Blog...ラン記応変

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初ラン☆自宅〜大阪城公園〜鶴橋

<<   作成日時 : 2017/01/05 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年初ランは

大阪城公園噴水→天王寺と

ランで繋げる予定だったが、

時間の関係上、鶴橋で走り止め。



鶴橋のベタな商店街をウロウロしているうちに、

余計な時間が経ってしまった。


後は電車で天王寺へ。



仕事関連の材料を買付注文するのと、

マラニック用のナップも買いたかったが…




Gジャンを改造した面白いナップを発見!

思わずそっちを衝動買い(^_^;)


マラニック用としては程遠い。
 
何をやってんだか!?





それから母の顔を見に再び城東区鴫野へ。



その後、南森町の出力センターまでウォーキング。

そこでの作業を済ませ、

天神橋商店街を天六までウォーキング。




なんか、長い距離を走り続けた…より

シンドかったように思ったが、

動き続けるというのも練習の一つと考えれば、

本日は大いに練習した、と強引に認識しよーっと(^_^)/!


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ランナー向け
スタンプ登場!

今年初ラン☆自宅〜大阪城公園〜鶴橋 Blog...ラン記応変/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる