Blog...ラン記応変

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回 みかた残酷マラソン 【24km】

<<   作成日時 : 2016/06/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走ってきました。

相も変わらず、

これでもかぁ〜といった起伏の連続。

でもまぁ、

この大会は毎年参加しているので

コース内容もほぼ頭に入っている。


どこで頑張るか、どこで息を抜くか、

分かっていてもうまくいかない時もあるが

今回、気温も想定内の暑さだったり、

もちろん終盤は疲れから足も攣り掛けたが

何とか誤魔化しながらセーフだったりで

珍しくゴールまで、印象的ではあるが

楽しく走ることができた。


記録も、今更ながら

まさかの本大会ベスト2のタイムがでた。



走りすぎより、練習不足の足休めが

功を奏した…のかな…

画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ランナー向け
スタンプ登場!

第24回 みかた残酷マラソン 【24km】 Blog...ラン記応変/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる