Blog...ラン記応変

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博吹田カメの子マラソン

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

万博吹田カメの子マラソン10km、

走ってきました。


この時期異様な高気温でしたが、

寒くもなく

走るにはいい気候だったと思います。



年代別での久々の入賞。



副賞の商品券が

地味〜に嬉しかったかも(^_^;)





タイム的には前年の方(41分台)がよかったのに

入賞外の5位だったので

今回は面子的にもラッキーでした!

画像

画像

画像

画像

画像

画像
レースのあとはやっぱ“餃子の王将”でしょう(^O^)o



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ランナー向け
スタンプ登場!

万博吹田カメの子マラソン Blog...ラン記応変/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる