Blog...ラン記応変

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 大阪ミント3時間リレーマラソン

<<   作成日時 : 2015/10/04 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽参加要請があり

3時間リレーマラソン走ってきました。


急な参加だけに

参加メンバーも無理を言って快くOKしてくれた

ハマちゃん。

ちょっとしたアクシデントで

大会側から助っ人をいただき大活躍してくれた

メンちゃん。

それと自分の3人で「チームめんまる」として

3時間タスキを繋いだ。


初っ端から消化ランを考えていたが

やはり大会で走るとなると

ちょっとガンバッたかも…


ほどよく暑い中、周回数も予想をはるかに超え

そこそこのポジションで収まり

3時間を楽しい時間として満喫させてもらった。


その後の野宴会も

飲み食いのボリューム度は大阪ミントお家芸たる内容で

15時くらいまで続いた…かな…


ハマちゃん、メンちゃん本当にお疲れ様でした。

並びに大会スタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございました!



アルバム
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/30162580016a4824d5dabc3ff42ffab118c63f430/618510419412593441






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

ランナー向け
スタンプ登場!

第2回 大阪ミント3時間リレーマラソン Blog...ラン記応変/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる